お客様から よくあるご質問 Q&A
Q 支払い方法はどんな方法がありますか?
A 「クレジットカード決済」「銀行振込」となっております。
お支払方法は選択していただけます。
コンビニ決済・キャリア決済・クレジットカード決済もご利用いただけます。
※コロナ感染抑止のため、代金引換の手続きは控えております。
Q 商品の送料はかかりますか?
A ご購入額が2,000円未満の場合に一律250円かかります。
2,000円以上の場合は送料無料となります。
Q 商品の発送方法は?
日本郵便クリックポストにて配送しております。
ポスト投函のため、日時指定はできません。
※数量により佐川急便での配送もございます。
数量によりレターパックでの配送もございます。
ポスト投函のため、日時指定はできません。
Q 追跡番号の連絡はありますか?
ございます。
クリックポスト、佐川急便の配送は
商品発送後に追跡番号をご通知いたします。
※確認まで時間がかかる場合がございます。
※スマートレターに追跡番号はありません。
Q 商品の配達日、配達時間の指定はできますか?
A 申し訳ございません。
クリックポストは日時指定はできません。
Q 気に入った商品の「詰め合わせ商品」を依頼できますか?
A はい。承っております。
可能な限り、お客様のご希望に添えるよう努力させていただきます。
ご希望内容は「お問い合わせメール」で承っております。
Q 「のし」掛けは可能ですか?
A 申し訳ございません。
クリックポスト発送のため承っておりません。
Q 小分けの袋はいただけますか?
A はい。
うさぎ柄のビニール袋を無料サービスいたします。
ご希望枚数をご指示ください。
※ご注文主様入力画面の【メモ欄】にご記入ください。
Q 領収書は発行できますか?
A 大変申し訳ございません。
現在はお取り扱いを控えております。
Q 返品はできますか?
A 大変申し訳ございません。
商品の特性上、お客様事由による返品は受付けておりません。
手違い、瑕疵があった場合は交換させていただきます。
上記事例の場合は遠慮なくご連絡ください。
送料は弊店負担にて商品の交換をさせていただきます。
Q 電話での注文はできますか?
A 申し訳ございません。
オンラインショップ、FAX、メールにて承っております。
Q WEB申込みの手順がよく解らないのですが?
A 大変申し訳ございません。
WEB申込みの手順は【ご利用ガイド】をご覧ください。
また、ご不明な場合はメールにてお気軽にお問い合わせください。