よくあるご質問

 

Q 支払い方法はどんな方法がありますか?

A 弊店では「代金引換」のみとなっております。

  クレジットカード等の取扱いに関しては現在検討中です。

 

Q 商品送料はどのくらいかかりますか?

A 【ご利用ガイド】にてご確認ください。

  配送地域、ご利用金額により商品送料は異なります。

  自動配信メールでは、一律に700円が表示されます。

  5,000円以上のご利用で送料無料となります。

  尚、送料無料商品の同梱時も送料無料となります。

  ※九州・沖縄・離島は別途送料が必要です。   

 

Q 商品の配達日、配達時間の指定はできますか?

A はい。承っております。

  【ご利用ガイド】の配送ご指定日時の欄でご確認ください。

  当日12時までの受付確認分は、当日配送いたします。

  ※ご注文主様入力画面の【メモ欄】にご記入ください。

 

Q 気に入った商品の「詰め合わせ商品」を依頼できますか?

A はい。承っております。

  ご希望、ご注文は「お問い合わせメール・電話・FAX」で

  承っておりますので、お気軽にご利用ください。

   

Q 「のし」掛けはしてもらえますか?

A はい。「のし掛け」・「名入れ」を無料サービスいたします。

  ご希望詳細をご指示ください。

  (記入例)のし掛け「伊達な絹粒 箱入」5箱

  (記入例)贈り主名入れ「 日本 太郎 」

  ※ご注文主様入力画面の【メモ欄】にご記入ください。

 

Q 小分けの袋はいただけますか?

A はい。「うさぎ柄」ビニール袋を無料サービスいたします。

  ご希望枚数(ご購入商品数まで)をご指示ください。

  ※ご注文主様入力画面の【メモ欄】にご記入ください。

 

Q 領収書は発行できますか?

A はい。発行いたします。

  代金引換→内訳欄に「○/□発送eコレクト分」と記載。

  お振込み→内訳欄に「○/□お振込み分」と記載。

 

Q 返品はできますか?

A 申し訳ございません。商品特性上、お客様事由による返品は受   

  付けておりません。予めご了承ください。

 

Q 電話での注文はできますか?

A はい。オンラインショップ以外でも電話、FAX、メールでの

  ご注文も承っておりますので、お気軽にご利用ください。

 

Q WEB申込みの手順がよく解らないのですが?

A 申し訳ございません。WEB申込みの手順は【ご利用ガイド】

  【ご利用方法と手順】をご覧ください。また、ご不明な場合は

  電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。