お客様から よくあるご質問 Q&A

 

Q 支払い方法はどんな方法がありますか?

A 「クレジットカード決済」「銀行振込」となっております。

  お支払方法は選択していただけます。

  ※コロナ感染抑止のため、代金引換の手続きは控えております。

 

Q 商品の送料はかかりますか?

A いいえ。

  在庫ロス回避のため、全国送料無料(0円)となります。

 

Q 商品の発送方法はなんですか?

  日本郵便クリックポストにて配送しております。

  ポスト投函のため、日時指定はできません。

  送料無料でのご提供ですので予めご了承ください。

 

Q クリックポストで追跡番号はありますか?

  はい。

  商品発送後に追跡番号をご通知いたします。

  ※確認まで時間がかかる場合がございます。

 

Q 商品の配達日、配達時間の指定はできますか?

A 現在、コロナ感染抑止のため、お取り扱いを控えております。 

 

Q 気に入った商品の「詰め合わせ商品」を依頼できますか?

A はい。承っております。

  可能な限り、お客様のご希望に添えるよう努力させていただきます。

  ご希望内容は「お問い合わせメール・電話・FAX」で承っております。

   

Q 「のし」掛けは可能ですか?

A はい。

  のし掛け・名入れを無料サービスいたします。

  ご希望詳細をご指示ください。

  【記入例】 贈り主名入れ:ご注文主様名

        送り先名入れ:日本 太郎 様

  ※ご注文主様入力画面の【メモ欄】にご記入ください。

 

Q 小分けの袋はいただけますか?

A はい。

  うさぎ柄のビニール袋を無料サービスいたします。

  ご希望枚数をご指示ください。

  ※ご注文主様入力画面の【メモ欄】にご記入ください。

 

Q 領収書は発行できますか?

A 大変申し訳ございません。

  現在はお取り扱いを控えております。

   

Q 返品はできますか?

A 大変申し訳ございません。

  商品の特性上、お客様事由による返品は受付けておりません。

  手違い、瑕疵があった場合は交換させていただきます。

  上記事例の場合は遠慮なくご連絡ください。

  送料は弊店負担にて商品の交換をさせていただきます。

 

Q 電話での注文はできますか?

A はい。承っております。

  オンラインショップ以外でも電話、FAX、メールでも承っております。

  電話、メール、FAXでのご注文の場合は、通常送料となります。

 

Q WEB申込みの手順がよく解らないのですが?

A 大変申し訳ございません。

  WEB申込みの手順は【ご利用ガイド】をご覧ください。

  また、ご不明な場合は電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。