よくあるご質問 Q&A

 

Q 支払い方法はどんな方法がありますか?

A 「代金引換」「クレジットカード決済」「銀行振込」となっております。

  お支払方法は、ご自由に選択していただけます。

 

Q 商品送料はどのくらいかかりますか?

A 全国一律に800円税込となります。(沖縄・離島は別途送料)

  自動配信メールでは、一律に800円が表示されます。

  5,400円税込以上のご利用で送料無料となります。

  尚、送料無料商品の同梱時も送料無料となります。

  ※沖縄・離島は別途ご連絡を差し上げます。  

 

Q 商品の配達日、配達時間の指定はできますか?

A はい。承っております。

  【ご利用ガイド】の配送ご指定日時の欄でご確認ください。

  ※忘れずに、ご注文主様入力画面の【メモ欄】にご記入ください。

 

Q 気に入った商品の「詰め合わせ商品」を依頼できますか?

A はい。承っております。

  可能な限り、お客様のご希望に添えるよう努力させていただきます。

  ご希望内容は「お問い合わせメール・電話・FAX」で承っております。

   

Q 「のし」掛けは可能ですか?

A はい。「のし掛け」・「名入れ」を無料サービスいたします。

  ご希望詳細をご指示ください。

  【記入例】 贈り主名入れ  日本 太郎

  ※ご注文主様入力画面の【メモ欄】にご記入ください。

 

Q 小分けの袋はいただけますか?

A はい。「うさぎ柄」ビニール袋を無料サービスいたします。

  ご希望枚数をご指示ください。

  ※ご注文主様入力画面の【メモ欄】にご記入ください。

 

Q 領収書は発行できますか?

A はい。発行いたします。

  代金引換→内訳欄に「○/□発送eコレクト分」と記載されます。

  お振込み→内訳欄に「○/□お振込み分」と記載されます。

  ※ご注文主様入力画面の【メモ欄】にご記入ください。

 

Q 返品はできますか?

A 大変申し訳ございません。

  商品の特性上、お客様事由による返品は受付けておりません。

  手違い、瑕疵があった場合は交換させていただきます。

  上記事例の場合は遠慮なくご連絡ください。

  送料は弊店負担にて商品の交換をさせていただきます。

 

Q 電話での注文はできますか?

A はい。承っております。

  オンラインショップ以外でも電話、FAX、メールでも承っております。

 

Q WEB申込みの手順がよく解らないのですが?

A 大変申し訳ございません。

  WEB申込みの手順は【ご利用ガイド】をご覧ください。

  また、ご不明な場合は電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。